AVのシチュエーションにこだわる

AVはシチュエーションも大事

AVは女優もジャンルも大事ですが、個人的にはシチュエーションも大事だと思っています

 

。シチュエーションと言ってもお風呂場や車の中や社内、病院などなどたくさん有り、基本的にどれも好きなんですが

 

、個人的になんだか興奮してしますシチュエーションがあります。

 

それは青姦。つまり野外SEXです。なぜかは分かりませんが、妙に興奮してしまうんです。

 

振り返ってみても原因と思えるような経験もありません。ぶっちゃけた話、車内はあれど青姦は経験なしです。だからこそ憧れなんでしょうか?

 

ところが、私の好きなジャンルは「熟女・人妻」なんですが、このジャンルはどうしても「母子近親相姦」や「義母」といったシチュエーションが多くなり、
単なる室内や浴室ばかりで野外でのプレイはなかなかありません。

 

しかも、この母子・義母系は正直あまり好きではなく、好きな熟女系女優を見る為に、なかばあきらめて観ている感じです。

 

希望を言って叶うなら、この野外プレイ系をもっと増やしてほしいと思っています。熟女系メーカーさんどうかよろしくお願いします。

 

いじられ屋台シリーズのレズバージョンも出て欲しい

 

屋台でホットドッグを売りながらイタズラをされる、いじられ屋台シリーズは私の特にお気に入りの作品でもあります。

 

お客さんからはもちろん見えませんが、実は屋台の中でこっそりとアソコを手マンや電マなどでいじられ、それに耐えながらホットドッグを売っているのです。

 

中には、潮を吹いてしまう女の子もいますし、我慢できずにお客さんがいるにも関わらず、そのまましゃがみこんでしまう女の子もいるのです。

 

この作品のお気に入りポイントとしては、こっそりといじられるというのが高ポイントなのです。
どうしても多くのAVでは、女優さんと同じぐらい男優さんが目立ってしまいますが、この作品では男優さんは完全に脇役に徹していますし、必要以上に露出をしないのです。

 

だからこそ、純粋に女の子の喘ぎを我慢している姿を楽しめるのです。

 

さて、私の希望としてはこのいじられ屋台の、レズバージョンも出て欲しいと思っています。

 

要するに、女の子が女の子にいじられながら、ホットドッグを売るというシチュエーションも見てみたいのです。

 

元々レズ作品が好きだという理由もありますが、是非とも検討してもらいたいです。

 

いちごだいふくlove@ジュニアアイドル動画

 

熟女倶楽部入会ガイド@有料アダルト動画

 

リアル盗撮 動画